fc2ブログ

記事一覧

リノちゃん 里親決定

ミコ&リノのリノちゃんです。

2023031911105273a.jpeg


202303191110268b5.jpeg


20230319110930230.jpeg


20230319110956ee0.jpeg

2匹はそっくりで、見分け方は、胸の白が大きめリノちゃんです。

リノ(Lino)はハワイの言葉で、こちらも輝く✨という意味で、2匹共輝く未来が待ってますようにと願いを込めて名付けて頂きました。

リノちゃん

現在約2ヶ月齢の女の子。

まだちびちびですが、大きくなったら12キロくらいにはなりそうです。
両親が分からない雑種ですので将来の容姿や大きさはハッキリとはわかりません。

お腹の虫駆虫済み(1回で駆虫しきれない場合があります)
ノミダニ駆虫済み
1回目の混合ワクチン済み

とても人懐こく、しっぽ振りながら寄ってきます。
警戒心がない分懐きやすいですが、飼い主はしっかり危険なこと、近づいてはいけない場所、大人の犬との接し方を
教えなければなりません。
可愛い可愛いだけでなく、しっかり犬自身の頭で考えて判断できるように手助けしてください。

最新の様子はインスタグラムにアップしています。ストーリーズもチェック!

Instagram も見てください!

しつけをしっかりできて継続できる方。
ドックランなどでしっかり運動させる時間の取れる方。
どんどん外の世界に連れ出して引きこもりにさせないように。



上記は特に重視してますので
継続して運動させることが難しい場合や、
留守番時間が長い場合には申し訳ありませんがお断りする場合があります。

また、譲渡条件のページはしっかりお読みください

譲渡条件ここ読んで!

募集範囲は、函館市、北斗市、七飯町、札幌市です。
森町と鹿部町の方はご相談ください。それ以外の地域は現在対応できません。

この範囲で決まらない場合には範囲を広げることもありますのでこちらでお知らせいたします。


里親希望の方は下記のアンケートを送信してください。

            アンケート

ちょっと聞きたいことがある方はこちらから
            お問い合わせ

メールアドレスが間違っていたり、gmailを受け取る設定になっていない場合こちらからの返信が届きませんのでご確認お願いいたします。(今まで何件かありました)
スポンサーサイト



プロフィール

らまっと

Author:らまっと
北海道 函館市

宮古島の保健所に収容された犬達を現地ボランティアさんと協力して里親探ししています。
中の人はうちだ動物病院の獣医師。
Amazon欲しい物リストでご支援いただけたら助かります!

地元函館の、のらねこTNRも応援しています。

TNRとは
T: Trap 捕獲
N: Neuter 避妊去勢手術
R: Return 元の居場所に帰す

インスタグラム

保護犬達の日々の様子を 見てください!

らまっとネットショップ

らまっとのチャリティーグッズショップ

Amazon欲しいものリスト

アマゾン欲しいものリストです

ペットのおうちにも掲載中!

ペットのおうち

訪問ありがとう!

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム